名古屋,一宮,春日井,岐阜,福岡,熊本 人妻待合わせ&デリヘル アヴァンス オフィシャルホームページ

  • 名古屋
    052-930-5561
  • 春日井
    0568-85-3500
  • 一宮
    0586-28-3520
  • 岐阜
    058-267-6363
  • 人妻デリヘル アヴァンスグループ
  • トップ
  • 写メ日記一覧
  • プライベート写メ日記 Diary
    [1]      ≪前へ      1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11      次へ≫      [35]
    4/2 22:38
    1ヶ月半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    晴れてるし来週かなーって思ってたら
    突然のご予約にビックリしちゃった
     
    経緯を聞いたらなるほど
     
    桜はまだ咲いてなかったけど
    私の満開の…を見に来たのね
     
    Tさまのバイク旅のお話も
    私の服がシューっと消えちゃったことも
    パンダ焼きのムチッと感も
    トークに花が咲いて満開だったね
     
    時間ギリギリになってしまった
    ベッドタイムもギュッと詰め込んで
    いつもよりも濃縮されたひととき
    身も心も満たされましたっ
     
    これから桜も咲いてきて
    Tさまとバイクの良い旅を願ってます
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:38
    1ヶ月半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    晴れてるし来週かなーって思ってたら
    突然のご予約にビックリしちゃった
     
    経緯を聞いたらなるほど
     
    桜はまだ咲いてなかったけど
    私の満開の…を見に来たのね
     
    Tさまのバイク旅のお話も
    私の服がシューっと消えちゃったことも
    パンダ焼きのムチッと感も
    トークに花が咲いて満開だったね
     
    時間ギリギリになってしまった
    ベッドタイムもギュッと詰め込んで
    いつもよりも濃縮されたひととき
    身も心も満たされましたっ
     
    これから桜も咲いてきて
    Tさまとバイクの良い旅を願ってます
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:36
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    迷子になってると聞いて
    めちゃめちゃ心配しちゃいました
     
    無事会えて良かったです
     
    全裸でお迎えしてくれて
    ベッドタイムまで最速で
    私の身体と気持ちがついてかなくて
     
    でもTさまの荒い息づかいに
    終始ドキドキしてしまいました
     
    そんな遠いところから
    わざわざ来てくれてたなんて
     
    名物の話も笑わせてもらいました
     
    あの後、無事帰れましたか
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:36
    お店初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    迷子になってると聞いて
    めちゃめちゃ心配しちゃいました
     
    無事会えて良かったです
     
    全裸でお迎えしてくれて
    ベッドタイムまで最速で
    私の身体と気持ちがついてかなくて
     
    でもTさまの荒い息づかいに
    終始ドキドキしてしまいました
     
    そんな遠いところから
    わざわざ来てくれてたなんて
     
    名物の話も笑わせてもらいました
     
    あの後、無事帰れましたか
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:34
    2週間ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    今回はなんだか
    モヤモヤした雰囲気のHさま
     
    お仕事でのこと、Hさまの言う通り
    報告はして欲しいよね
     
    そんなモヤモヤとムラムラを発散しに
    また会いに来てくれて嬉しかったよ
     
    シャワー浴びてベッドタイムは
    Hさまのことをたくさん知れて
    満たされるひとときでした
     
    自分では分からない分野でも
    知識として知れることが多くて
    色々教えてくれてありがとう
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:34
    2週間ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    今回はなんだか
    モヤモヤした雰囲気のHさま
     
    お仕事でのこと、Hさまの言う通り
    報告はして欲しいよね
     
    そんなモヤモヤとムラムラを発散しに
    また会いに来てくれて嬉しかったよ
     
    シャワー浴びてベッドタイムは
    Hさまのことをたくさん知れて
    満たされるひとときでした
     
    自分では分からない分野でも
    知識として知れることが多くて
    色々教えてくれてありがとう
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:33
    前日からのご予約
    そして1ヶ月半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    ちょっとお疲れ気味なHさま
    なかなかタイミング合わず…
    でも今回タイミング合って
    会えて嬉しかったです
     
    私もスマホとか電子機器系弱いから
    何を設定したら良いのか、と
    日々悩んでます
     
    日差しが心地良い中での露天風呂
    手も足も伸ばしてしまいたいくらい
    開放感に溢れてたね
     
    ベッドタイムでは久しぶりに
    たくさん濡らしてしまったや
     
    10~15分くらいの仮眠が
    スっと疲れも取れるから
    スッキリした表情に変わってたね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 22:32
    前日からのご予約
    そして1ヶ月半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    ちょっとお疲れ気味なHさま
    なかなかタイミング合わず…
    でも今回タイミング合って
    会えて嬉しかったです
     
    私もスマホとか電子機器系弱いから
    何を設定したら良いのか、と
    日々悩んでます
     
    日差しが心地良い中での露天風呂
    手も足も伸ばしてしまいたいくらい
    開放感に溢れてたね
     
    ベッドタイムでは久しぶりに
    たくさん濡らしてしまったや
     
    10~15分くらいの仮眠が
    スっと疲れも取れるから
    スッキリした表情に変わってたね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 19:52
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    4/2 13:35
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 34歳
    T160 B87(E) W57 H85
    4/2 11:36
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    4/2 09:52
    WORK
    本日出勤
    ゆうな 31歳
    T156 B86(D) W59 H86
    4/2 09:07
    おはようございますっ
     
    3月も仲良しさまとの嬉しい再会
    そして初めましてさまとの出会い
    本当にありがとうございました
     
    オキニトークでメッセージ頂いて
    私という子を知ってくれて
    お会いする機会を作ってくれた貴方さま
    素敵な出会いをありがとうございました
     
    タイミング合わなくて
    まだお会いしたことのない貴方さま
    いつかお会い出来るその日まで
    私も楽しみにしています
     
    4月もよろしくお願いします
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 09:07
    おはようございますっ
     
    3月も仲良しさまとの嬉しい再会
    そして初めましてさまとの出会い
    本当にありがとうございました
     
    オキニトークでメッセージ頂いて
    私という子を知ってくれて
    お会いする機会を作ってくれた貴方さま
    素敵な出会いをありがとうございました
     
    タイミング合わなくて
    まだお会いしたことのない貴方さま
    いつかお会い出来るその日まで
    私も楽しみにしています
     
    4月もよろしくお願いします
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/2 05:05
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    4/1 20:07
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    4/1 19:34
    約10日ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早くまた会いに来てくれて
    嬉しくてルンルンしちゃった
     
    Tさまの隣に座って一息ついて
    Tさまが甘えてくれるから
    もっと嬉しくなっちゃった
     
    ベッドタイムは私のワガママと
    お約束を果たしたくて…
     
    プレイ後もまったりしながら
    ついついトークが弾んじゃいました
     
    あんなにお話出来たのは
    多分Tさまの性格の良さと
    話したくなるような寛大な心を
    持っているからだと思います
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 19:34
    約10日ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早くまた会いに来てくれて
    嬉しくてルンルンしちゃった
     
    Tさまの隣に座って一息ついて
    Tさまが甘えてくれるから
    もっと嬉しくなっちゃった
     
    ベッドタイムは私のワガママと
    お約束を果たしたくて…
     
    プレイ後もまったりしながら
    ついついトークが弾んじゃいました
     
    あんなにお話出来たのは
    多分Tさまの性格の良さと
    話したくなるような寛大な心を
    持っているからだと思います
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 19:32
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    とっても素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    緊張してた気持ちが軽くなりました
     
    sなのかmなのかって
    サワサワしてる時も冗談言い合えて
    ベッドタイムも頑張っちゃった
     
    マッサージしてたら
    2回戦目の兆しも見えてきて
    お互い大満足なひとときだったね
     
    Yさまご自身の年齢を気にされてたけど
    めっちゃガンガン動いてくれてたから
    まだまだYさまは若いですよ
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 19:32
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    とっても素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    緊張してた気持ちが軽くなりました
     
    sなのかmなのかって
    サワサワしてる時も冗談言い合えて
    ベッドタイムも頑張っちゃった
     
    マッサージしてたら
    2回戦目の兆しも見えてきて
    お互い大満足なひとときだったね
     
    Yさまご自身の年齢を気にされてたけど
    めっちゃガンガン動いてくれてたから
    まだまだYさまは若いですよ
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 19:30
    1週間前からのご予約
    そして1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    オキニトークでやり取りしてたから
    1年半ぶりとは思えない感じで
    ちょっと安心しちゃいました
     
    Yさまが言ってたコスプレ
    色々カパカパだったけど…
    そこはご愛嬌ということで
     
    ずっと興奮してくれて
    そして満たされてくれて嬉しかったよ
     
    カメラの被写体が景色か物かによって
    撮り方って変わるんだね
     
    フィギュアのポージングのセンス
    Yさまだからこそ、だったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 19:30
    1週間前からのご予約
    そして1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    オキニトークでやり取りしてたから
    1年半ぶりとは思えない感じで
    ちょっと安心しちゃいました
     
    Yさまが言ってたコスプレ
    色々カパカパだったけど…
    そこはご愛嬌ということで
     
    ずっと興奮してくれて
    そして満たされてくれて嬉しかったよ
     
    カメラの被写体が景色か物かによって
    撮り方って変わるんだね
     
    フィギュアのポージングのセンス
    Yさまだからこそ、だったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 17:28
    WORK
    本日出勤
    ゆうな 31歳
    T156 B86(D) W59 H86
    4/1 17:07
    今日から4月
     
    3月もたくさん逢いに来てくれてありがとぉございました
     
    今日から4月
    4月もよろしくお願いします
     
    黄砂がヒドイけど
     
    ポッかポカで桜も咲き始め
    気持ちいいねっ
     
     
    4月もボチボチ出勤
    逢えるの楽しみに待ってます
     
     
    たくさん たくさん
    笑顔で過ごそっ
     
     
     
    水曜日に出勤します
     
     
                    きょうこ 
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    4/1 16:59
    Hさまっ
     
    土曜日は
    初めましてのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    お久しぶりのお遊びに
    誘ってくれてありがとぉ
    出逢えてよかったぁ
     
    私の方が
    ドキドキしちゃったわっ
     
    流石イケメン
    経験豊富なHさまに
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった
     
     
    またには息抜きに逢いに来てね
     
     
     
    とっても心地よくて
    楽しいお時間をありがとぉ
     
     
    またお逢いできること信じて
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    ハーゲンダッツも
    ありがとぉ
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    4/1 16:54
    Mさまっ
     
    土曜日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    タイミングあって
    逢えてスッゴい嬉しかったよぉ
     
    いっぱい仲良し
     
    変わらない優しさに感謝
     
    とっても心地よい楽しいお時間
    ありがとぉ
     
    お花見楽しめたかなぁ?
     
    またお逢いできること
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    お土産もありがとぉ
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    4/1 12:14
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 11:44
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 11:29
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 11:28
    STORE
    一宮店在籍
    WORK
    本日出勤
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    4/1 11:17
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 11:03
    1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    会えなかった間が
    無いんじゃないかと思うくらい
    距離感ゼロで再会出来て
    とっても嬉しかったです
     
    記憶力だけは良いので
    前回のことも鮮明に覚えてます
     
    お友達とのゴルフ帰りとのことで
    お話も盛り上がっちゃったね
     
    私も今年はスコアアップ目指して
    イメトレは完璧にしてます
     
    ベッドタイムはUさま身を委ねてくれて
    たっぷり攻めちゃいました
     
    ゴルフでお疲れかなと思って
    マッサージのプレゼントで
    身も心もリフレッシュしてくれて
    私も大満足でした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 11:03
    1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    会えなかった間が
    無いんじゃないかと思うくらい
    距離感ゼロで再会出来て
    とっても嬉しかったです
     
    記憶力だけは良いので
    前回のことも鮮明に覚えてます
     
    お友達とのゴルフ帰りとのことで
    お話も盛り上がっちゃったね
     
    私も今年はスコアアップ目指して
    イメトレは完璧にしてます
     
    ベッドタイムはUさま身を委ねてくれて
    たっぷり攻めちゃいました
     
    ゴルフでお疲れかなと思って
    マッサージのプレゼントで
    身も心もリフレッシュしてくれて
    私も大満足でした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 11:01
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    オシャレなKさまにドキドキ
    そしてお若く見えたから
    年齢当てゲームで打ち解けあえたね
     
    平成って聞いて
    めっちゃ絞ってくれたから
    もう選択肢が少なすぎて…
     
    ポケGOの相棒の話をしたら
    笑って聞いてくれて嬉しかったなぁ
     
    「欲求が凄いんだよね
    Kさまのお言葉通りベッドタイムは
    ビックリするくらいの…
     
    今の流行りに着いてくの必死だけど
    最近はミーム猫で色んな人の体験談を
    観るのが好きです
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 11:01
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    オシャレなKさまにドキドキ
    そしてお若く見えたから
    年齢当てゲームで打ち解けあえたね
     
    平成って聞いて
    めっちゃ絞ってくれたから
    もう選択肢が少なすぎて…
     
    ポケGOの相棒の話をしたら
    笑って聞いてくれて嬉しかったなぁ
     
    「欲求が凄いんだよね
    Kさまのお言葉通りベッドタイムは
    ビックリするくらいの…
     
    今の流行りに着いてくの必死だけど
    最近はミーム猫で色んな人の体験談を
    観るのが好きです
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 10:59
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 10:59
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋に入ったらMさまの
    お姿が見えなくて「あれ」って
    ちょっと不安になってしまったけど
    ひょこっと顔出して驚いた表情のMさま
    ビックリさせちゃってごめんね
     
    でもそのおかげで
    打ち解け合えるのも早くて
    冗談言い合ったりして
    めちゃめちゃ楽しかったです
     
    Mさまの整った筋肉美に
    見とれてしまいました
     
    ベッドタイムは襲っちゃったけど
    最後はMさまに攻められて
    ドキドキ止まらなかったです
     
    話題が豊富でとても楽しく
    心満たされるひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 10:59
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋に入ったらMさまの
    お姿が見えなくて「あれ」って
    ちょっと不安になってしまったけど
    ひょこっと顔出して驚いた表情のMさま
    ビックリさせちゃってごめんね
     
    でもそのおかげで
    打ち解け合えるのも早くて
    冗談言い合ったりして
    めちゃめちゃ楽しかったです
     
    Mさまの整った筋肉美に
    見とれてしまいました
     
    ベッドタイムは襲っちゃったけど
    最後はMさまに攻められて
    ドキドキ止まらなかったです
     
    話題が豊富でとても楽しく
    心満たされるひとときでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 10:57
    半年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    「マッサージされに来た
    Mさまのお言葉に
    フッと笑ってしまいました
     
    「それだけで良いのー」なんて
    冗談を言ってみちゃった
     
    お仕事の合間ということで
    リフレッシュも兼ねて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
     
    ベッドタイムも満たされてくれて
    いや、私の方が満たされちゃったかな
     
    午後からがんばれたかな?
     
    忙しい時期ということで
    お身体無理しないでくださいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 10:57
    半年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    「マッサージされに来た
    Mさまのお言葉に
    フッと笑ってしまいました
     
    「それだけで良いのー」なんて
    冗談を言ってみちゃった
     
    お仕事の合間ということで
    リフレッシュも兼ねて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
     
    ベッドタイムも満たされてくれて
    いや、私の方が満たされちゃったかな
     
    午後からがんばれたかな?
     
    忙しい時期ということで
    お身体無理しないでくださいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    4/1 10:44
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 10:20
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 10:00
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 09:44
    WORK
    本日出勤
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    4/1 08:57
    STORE
    岐阜店在籍
    とあ 33歳
    T157 B83(C) W58 H85
    4/1 08:24
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    4/1 08:21
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    4/1 03:45
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    4/1 03:14
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    4/1 02:48
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    [1]      ≪前へ      1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11      次へ≫      [35]