名古屋,一宮,春日井,岐阜,福岡,熊本 人妻待合わせ&デリヘル アヴァンス オフィシャルホームページ

  • 名古屋
    052-930-5561
  • 春日井
    0568-85-3500
  • 一宮
    0586-28-3520
  • 岐阜
    058-267-6363
  • 人妻デリヘル アヴァンスグループ
  • トップ
  • 写メ日記一覧
  • プライベート写メ日記 Diary
    [1]      ≪前へ      27   |   28   |   29   |   30   |   31   |   32   |   33   |   34   |   35   |   36   |   37   
    1/6 22:58
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    ムード溢れる暗めの照明の中でも
    ダンディーな色気が際立ってたNさまに
    ちょっとドキドキしてしまいました
     
    徐々に興奮してくれてるのが分かって
    私自身嬉しくなっちゃいました
     
    目隠しプレイもドキドキしちゃって
    Nさまの興奮してる声に
    耳が研ぎ澄まされちゃって…
     
    お疲れのご様子だったから
    そーっとマッサージしてみたけど
    疲れ、取れてくれたかな
     
    お風呂でもまたイチャイチャ
    自分がえっちな子だって思っちゃって
    かなり興奮してしまいました
     
    Nさまのプレイ…またしたいな
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/6 22:58
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    ムード溢れる暗めの照明の中でも
    ダンディーな色気が際立ってたNさまに
    ちょっとドキドキしてしまいました
     
    徐々に興奮してくれてるのが分かって
    私自身嬉しくなっちゃいました
     
    目隠しプレイもドキドキしちゃって
    Nさまの興奮してる声に
    耳が研ぎ澄まされちゃって…
     
    お疲れのご様子だったから
    そーっとマッサージしてみたけど
    疲れ、取れてくれたかな
     
    お風呂でもまたイチャイチャ
    自分がえっちな子だって思っちゃって
    かなり興奮してしまいました
     
    Nさまのプレイ…またしたいな
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/6 14:05
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 34歳
    T160 B87(E) W57 H85
    1/6 13:23
    今日は出勤日
     
    なんだか
    お天気が悪くなってきた
     
    お出掛けは
    安全運転でねっ
     
     
    お逢いできるの楽しみに
    お待ちしています
     
     
    たくさん たくさん
    笑顔で過ごそっ
     
     
     
     
     
                    きょうこ 
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/6 11:42
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/6 10:02
    おはようございますっ
     
    昨日もお誘い
    ありがとうございました
     
    昨夜も寒かったですね
     
    最近ドンキで見つけた
    「蓄熱式湯たんぽ」が
    私の夜のお供になってます
     
    20分の蓄電(充電?)させれば
    6時間ポッカポカ状態なんです
     
    繰り返し使えるからエコだし
    何よりポカポカ具合がたまらないっ
     
    それを抱っこしながら
    スマホ弄ってたら
    いつの間にか寝落ちてました
     
    皆さま今年初夢は見ましたか
     
    私は夢占いをしてみたんだけど
    なるほどなーって思うとこがあって
    妙に納得してしまいました
     
    昨日お誘いして下さった貴方さま
    お礼日記、もうしばらくお待ちください
     
    本日13時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/6 10:02
    おはようございますっ
     
    昨日もお誘い
    ありがとうございました
     
    昨夜も寒かったですね
     
    最近ドンキで見つけた
    「蓄熱式湯たんぽ」が
    私の夜のお供になってます
     
    20分の蓄電(充電?)させれば
    6時間ポッカポカ状態なんです
     
    繰り返し使えるからエコだし
    何よりポカポカ具合がたまらないっ
     
    それを抱っこしながら
    スマホ弄ってたら
    いつの間にか寝落ちてました
     
    皆さま今年初夢は見ましたか
     
    私は夢占いをしてみたんだけど
    なるほどなーって思うとこがあって
    妙に納得してしまいました
     
    昨日お誘いして下さった貴方さま
    お礼日記、もうしばらくお待ちください
     
    本日13時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/6 09:30
     
    ご挨拶が遅れましたが
    本年もどうぞよろしくお願いいたします
     
     
    被災された皆さまが
    どうか1日でも早く安全で平穏な生活に戻られますこと
    心よりお祈り申し上げます
     
     
    出勤気づいて下さった皆さま
    ありがとうございます
    今日はどうぞよろしくお願いいたします
     
     
     
    かすみ
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    かすみ 37歳
    T160 B82(B) W57 H83
    1/6 09:00
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    1/6 08:45
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    1/5 23:01
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    1/5 19:51
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/5 18:32
    Mさまっ
     
    昨日は
    またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    こんなに早く
    年末も年始も逢えるのなんて
    嬉しすぎる
     
    やっぱり長いお時間でも
    あっという間に過ぎちゃったね
     
    育て方教えて欲しいくらい
    スッゴいいい男
     
    ホント最高
     
    またねっを信じて
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/5 18:26
    Gさまっ
     
    昨日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    初出勤で
    変わらない笑顔に逢えて
    スッゴい嬉しかったよぉ
     
     
    不思議なくらい
    落ち着くお時間
     
     
    今年の目標達成できるかなぁ?
     
     
    またお逢いできること
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    お飲み物もありがとぉ✨
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/5 18:23
    Sくんっ
     
    昨日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    お久しぶりに逢えて
    しかも初出勤に会いに来てくれて
    スッゴい嬉しかったよぉ
     
    約束ねっ
     
    心地よいお時間を
    いつもありがとぉ
     
     
    またお逢いできること
    楽しみに待ってますっ
     
     
     
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/5 16:37
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/5 13:45
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    1/5 13:20
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    1/5 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日はちょっと滋賀県まで遠出をして
    色んな動物(爬虫類や鳥類)と
    触れ合えるという室内動物園に
    行ってきました
     
    動物園と聞くとキリンやゾウを
    思い浮かべるけど
    そこは室内の色んなとこに
    解き放たれてるアヒルや鳥
    ケージに入ってる爬虫類なんかも
    触れちゃったりするんです
     
     
    夢だったあの爬虫類も触ったけど
    写真でも苦手な方がいると思うので
    ここには載せないでおきます
     
    私の中で夢のような体験が出来て
    幸せホルモン満たされました
     
    皆さまに福が来ますように
     
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/5 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日はちょっと滋賀県まで遠出をして
    色んな動物(爬虫類や鳥類)と
    触れ合えるという室内動物園に
    行ってきました
     
    動物園と聞くとキリンやゾウを
    思い浮かべるけど
    そこは室内の色んなとこに
    解き放たれてるアヒルや鳥
    ケージに入ってる爬虫類なんかも
    触れちゃったりするんです
     
     
    夢だったあの爬虫類も触ったけど
    写真でも苦手な方がいると思うので
    ここには載せないでおきます
     
    私の中で夢のような体験が出来て
    幸せホルモン満たされました
     
    皆さまに福が来ますように
     
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/5 00:33
    今日も1日
    ありがとぉございましたっ
     
     
    嬉しい嬉しいお誘いをいただき
    笑顔いっぱいで
    過ごすことができました
     
     
    逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったよぉ
     
     
    たくさん笑顔で
    過ごそっ
     
     
     
    次回は6日に出勤です
     
                   きょうこ 
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/5 00:32
    お昼の日記の訂正
     
    大震災や飛行機事故など
    大変な始まりとなった2024年
    ご無事でしょうか?
     
    私は今年も
    伊勢神宮へ初詣に行きました
     
    平和に過ごせることを祈って
    今年もがんばりますっ
     
     
    今年も
    よろしくお願いします
     
    お逢いできること
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    次回は6日に出勤します
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/4 22:33
    STORE
    岐阜店在籍
    WORK
    本日出勤
    なつめ 34歳
    T158 B89(F) W60 H85
    1/4 16:57
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/4 11:38
    出勤です
     
    大震災や飛行機事故など
    大変な始まりとなった2025年
    ご無事でしょうか?
     
    私は今年も
    伊勢神宮へ初詣に行きました
     
    平和に過ごせることを祈って
    今年もがんばりますっ
     
     
    今年も
    よろしくお願いします
     
    お逢いできること
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    4日 6日は出勤します
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    1/4 11:17
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/4 10:05
    1週間前からのご予約
    ありがとうございました
     
    こんなに早く会えるなんて
    私もOさまと同じく
    ワクワクドキドキしてました
     
    Oさまちょっと照れてるような
    でも前回よりも笑顔が増えてて
    嬉しくなっちゃいました
     
    プレイ中Oさま言葉で苛めてくるから
    ドキドキ感も増して
    かなり燃えちゃいました
     
    Oさまの方が可愛いですよ
     
    でもOさまの素直な言葉
    とっても嬉しかったです
     
    今年は何回Oさまに会えるかな
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 10:05
    1週間前からのご予約
    ありがとうございました
     
    こんなに早く会えるなんて
    私もOさまと同じく
    ワクワクドキドキしてました
     
    Oさまちょっと照れてるような
    でも前回よりも笑顔が増えてて
    嬉しくなっちゃいました
     
    プレイ中Oさま言葉で苛めてくるから
    ドキドキ感も増して
    かなり燃えちゃいました
     
    Oさまの方が可愛いですよ
     
    でもOさまの素直な言葉
    とっても嬉しかったです
     
    今年は何回Oさまに会えるかな
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 10:03
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    Mさまの隣に座ったら
    ギューって抱きしめてくれて
    初めましてなのにそんな気がしなくて
    安心感に包まれました
     
    ドキドキなベッドタイムも
    相性ピッタリすぎてビックリだったね
     
    Mさまキスしながらだと
    興奮度も増してくれるようで…
     
    扁桃炎のお話で
    あんなに盛り上がるなんてね
     
    ウイスキーの価値って
    そんなに上がるんだって
    驚きと興味が出ちゃいました
     
    またこちらに帰省された時
    お会い出来たら嬉しいです
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 10:03
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    Mさまの隣に座ったら
    ギューって抱きしめてくれて
    初めましてなのにそんな気がしなくて
    安心感に包まれました
     
    ドキドキなベッドタイムも
    相性ピッタリすぎてビックリだったね
     
    Mさまキスしながらだと
    興奮度も増してくれるようで…
     
    扁桃炎のお話で
    あんなに盛り上がるなんてね
     
    ウイスキーの価値って
    そんなに上がるんだって
    驚きと興味が出ちゃいました
     
    またこちらに帰省された時
    お会い出来たら嬉しいです
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 10:01
    1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お久しぶりだったけど
    相変わらず元気そうで安心しました
     
    会えなかった間のお話を
    脱ぎ脱ぎしながらしてたのは
    Tさまが全裸で待ってくれてたからかな
     
    焦らして反応楽しんでるTさま
    でも苛め返しちゃったや
     
    Tさまのお仕事でのこと
    お話聞いててめっちゃ納得したよ
     
    Tさまの堂々とした態度
    そしてド正論が響いたんだろね
     
    真っ直ぐ意見を言ってくれたから
    ちょっと肩の荷がおりたよ
     
    お仕事無理しないで
    頑張りすぎずに、だよ
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 10:01
    1年半ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    お久しぶりだったけど
    相変わらず元気そうで安心しました
     
    会えなかった間のお話を
    脱ぎ脱ぎしながらしてたのは
    Tさまが全裸で待ってくれてたからかな
     
    焦らして反応楽しんでるTさま
    でも苛め返しちゃったや
     
    Tさまのお仕事でのこと
    お話聞いててめっちゃ納得したよ
     
    Tさまの堂々とした態度
    そしてド正論が響いたんだろね
     
    真っ直ぐ意見を言ってくれたから
    ちょっと肩の荷がおりたよ
     
    お仕事無理しないで
    頑張りすぎずに、だよ
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 09:59
    4日ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    2023年Tさまで締めくくって
    2024年はTさまで始まって
    くすぐったい気持ちになったよ
     
    私服姿も良かったけど
    安心感のあるツナギ姿に
    ちょっとほっこりしました
     
    「亀甲縛りのお肉」と聞いて
    頭の中がえっちになったけど
    なかなか立派なお肉ですこと
     
    美味しくいただきます
     
    ずっと一途で居てくれてありがとう
     
    今年もよろしくね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 09:59
    4日ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    2023年Tさまで締めくくって
    2024年はTさまで始まって
    くすぐったい気持ちになったよ
     
    私服姿も良かったけど
    安心感のあるツナギ姿に
    ちょっとほっこりしました
     
    「亀甲縛りのお肉」と聞いて
    頭の中がえっちになったけど
    なかなか立派なお肉ですこと
     
    美味しくいただきます
     
    ずっと一途で居てくれてありがとう
     
    今年もよろしくね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/4 09:00
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    1/3 10:11
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/3 09:03
    おはようございますっ
     
    皆さまお正月いかがお過ごしですか
     
    私は実家に行ってご飯食べたり
    喫茶店に行ったりご飯食べたり…
     
    食べに食べたお正月でした
     
    おせち料理と言っても
    出来合いのものだけど
    家族みんなで食べるご飯は
    懐かしさもあって美味しかったなぁ
     
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/3 09:03
    おはようございますっ
     
    皆さまお正月いかがお過ごしですか
     
    私は実家に行ってご飯食べたり
    喫茶店に行ったりご飯食べたり…
     
    食べに食べたお正月でした
     
    おせち料理と言っても
    出来合いのものだけど
    家族みんなで食べるご飯は
    懐かしさもあって美味しかったなぁ
     
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/2 19:01
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/2 16:56
    あけましておめでとうございます
     
    朝起きてオキニトークの
    メッセージの多さに
    驚きと喜びが隠せない私です
     
    お一人お一人に新春のメッセージを
    送りたい気持ちはあるんですが
    やり取りしてる方が
    たくさんいらっしゃるので
    この日記で皆さまに届いてくれたら
    と思ってます
     
    2023年は本当にありがとうございました
     
    たくさんの女性がいる中で
    私を選んでくれたこと
    そして時間いっぱい甘く楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて嬉しかったです
     
    貴方さまも同じ気持ちだと嬉しいな
     
    なかなかタイミングが合わなくて
    モヤモヤしてる貴方さま
    今年は会えるかな…と
    私も楽しみにしてます
     
    2024年、明日12時から出勤します
     
    今年もよろしくお願いします
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/2 16:55
    あけましておめでとうございます
     
    朝起きてオキニトークの
    メッセージの多さに
    驚きと喜びが隠せない私です
     
    お一人お一人に新春のメッセージを
    送りたい気持ちはあるんですが
    やり取りしてる方が
    たくさんいらっしゃるので
    この日記で皆さまに届いてくれたら
    と思ってます
     
    2023年は本当にありがとうございました
     
    たくさんの女性がいる中で
    私を選んでくれたこと
    そして時間いっぱい甘く楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて嬉しかったです
     
    貴方さまも同じ気持ちだと嬉しいな
     
    なかなかタイミングが合わなくて
    モヤモヤしてる貴方さま
    今年は会えるかな…と
    私も楽しみにしてます
     
    2024年、明日12時から出勤します
     
    今年もよろしくお願いします
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/2 13:21
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/1 13:41
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 34歳
    T160 B87(E) W57 H85
    1/1 10:51
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    1/1 09:04
    あけましておめでとうございます
     
    昨年2023年は大変お世話になりました
     
    昨年は世の中も大きく変わり
    コロナ禍前のような活気に溢れ
    どこか慌ただしいような一年でした
     
    仲良しの貴方さまに
    弱音を吐くことも多々あったと思います
     
    「自分のペースで良いんだよ」
    そんな温かいお言葉に
    私はほんとに優しい皆さまに支えられ
    幸せものだなぁ、と改めて実感しました
     
    お会いした方々から
    「ありがとう」「楽しかったよ」
    それに皆さまの笑顔がプラスされて
    私も心から喜びを感じます
     
    いつも私のことを
    気にかけてくれている貴方さま
    本当にありがとうございます
     
    オキニトークでやり取りをしている中で
    会える日を待ち望んでる貴方さま
    私もお会い出来る日を楽しみにしてます
     
    今年の目標は…
    「自分に優しくなる」です
     
    私自身の諸事情になりますが
    お一人お一人のお礼日記を
    簡素化させて頂きたいと思います
     
    お礼日記が簡素化するだけで
    お会いした方々への気持ちやプレイは
    今まで通りギュッと濃厚なままなので
    ご安心くださいませ
     
    改めて皆さま
    今年も「AVANCE岐阜店 える」を
    よろしくお願い致します
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/1 09:04
    あけましておめでとうございます
     
    昨年2023年は大変お世話になりました
     
    昨年は世の中も大きく変わり
    コロナ禍前のような活気に溢れ
    どこか慌ただしいような一年でした
     
    仲良しの貴方さまに
    弱音を吐くことも多々あったと思います
     
    「自分のペースで良いんだよ」
    そんな温かいお言葉に
    私はほんとに優しい皆さまに支えられ
    幸せものだなぁ、と改めて実感しました
     
    お会いした方々から
    「ありがとう」「楽しかったよ」
    それに皆さまの笑顔がプラスされて
    私も心から喜びを感じます
     
    いつも私のことを
    気にかけてくれている貴方さま
    本当にありがとうございます
     
    オキニトークでやり取りをしている中で
    会える日を待ち望んでる貴方さま
    私もお会い出来る日を楽しみにしてます
     
    今年の目標は…
    「自分に優しくなる」です
     
    私自身の諸事情になりますが
    お一人お一人のお礼日記を
    簡素化させて頂きたいと思います
     
    お礼日記が簡素化するだけで
    お会いした方々への気持ちやプレイは
    今まで通りギュッと濃厚なままなので
    ご安心くださいませ
     
    改めて皆さま
    今年も「AVANCE岐阜店 える」を
    よろしくお願い致します
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    1/1 08:10
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    1/1 00:14
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    [1]      ≪前へ      27   |   28   |   29   |   30   |   31   |   32   |   33   |   34   |   35   |   36   |   37