名古屋,一宮,春日井,岐阜,福岡,熊本 人妻待合わせ&デリヘル アヴァンス オフィシャルホームページ

  • 名古屋
    052-930-5561
  • 春日井
    0568-85-3500
  • 一宮
    0586-28-3520
  • 岐阜
    058-267-6363
  • 人妻デリヘル アヴァンスグループ
  • トップ
  • 写メ日記一覧
  • プライベート写メ日記 Diary
    [1]      ≪前へ      20   |   21   |   22   |   23   |   24   |   25   |   26   |   27   |   28   |   29   |   30      次へ≫      [31]
    2/21 09:24
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    2/21 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日は1日何もせず
    夕方までぐっすり寝ました
     
    久しぶりのほぼ半日睡眠は
    ちょっと贅沢な気分でした
     
    寝てて気づかなかったけど
    昨日は気温20℃まで上がって
    暑い1日だったんですね
     
    だから汗かいてたのか、私
     
    寝起きのシャワーが
    とても気持ち良かったです
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/21 09:05
    おはようございますっ
     
    昨日は1日何もせず
    夕方までぐっすり寝ました
     
    久しぶりのほぼ半日睡眠は
    ちょっと贅沢な気分でした
     
    寝てて気づかなかったけど
    昨日は気温20℃まで上がって
    暑い1日だったんですね
     
    だから汗かいてたのか、私
     
    寝起きのシャワーが
    とても気持ち良かったです
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/21 08:16
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    2/21 07:59
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/20 22:17
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 38歳
    T160 B87(E) W57 H85
    2/20 22:02
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 38歳
    T160 B87(E) W57 H85
    2/20 17:18
    3日前からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早く再会出来るなんて
    嬉しすぎてニマニマ
    止まりませんでした
     
    前回アニメのキャラクターの話でめっちゃ盛り上がったから
    きっとコアなアニメも知ってるはず
    と思って話題振ってみました
     
    途中両隣のお部屋から
    声が聞こえてきて2人で息止めて
    耳を済ませてたあの時間
    ちょっと楽しかったね
     
    まだまだ緊張ほぐれないIさまだったけど
    つい本能のまま襲っちゃった
     
    こんな私だけど
    癒されてくれてるのかなーって
    ちょっとだけ不安になっちゃうや
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:18
    3日前からのご予約
    そして先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早く再会出来るなんて
    嬉しすぎてニマニマ
    止まりませんでした
     
    前回アニメのキャラクターの話でめっちゃ盛り上がったから
    きっとコアなアニメも知ってるはず
    と思って話題振ってみました
     
    途中両隣のお部屋から
    声が聞こえてきて2人で息止めて
    耳を済ませてたあの時間
    ちょっと楽しかったね
     
    まだまだ緊張ほぐれないIさまだったけど
    つい本能のまま襲っちゃった
     
    こんな私だけど
    癒されてくれてるのかなーって
    ちょっとだけ不安になっちゃうや
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:16
    5日前からのご予約
    そして初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    リクエスト出勤のご希望に
    お応えすることが出来て良かったです
     
    以前岐阜に来られた時に
    ご案内出来ないホテルだったようで
    予約再チャレンジしたよーって聞いて
    めちゃめちゃ嬉しかったです
     
    会った瞬間からビビッときて
    流れるようなベッドタイム
    Iさまのガッツ溢れるプレイに
    私の方がヘトヘトになっちゃった
     
    ドリンクいっぱいご馳走さまでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:16
    5日前からのご予約
    そして初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    リクエスト出勤のご希望に
    お応えすることが出来て良かったです
     
    以前岐阜に来られた時に
    ご案内出来ないホテルだったようで
    予約再チャレンジしたよーって聞いて
    めちゃめちゃ嬉しかったです
     
    会った瞬間からビビッときて
    流れるようなベッドタイム
    Iさまのガッツ溢れるプレイに
    私の方がヘトヘトになっちゃった
     
    ドリンクいっぱいご馳走さまでした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:14
    1年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    前回お会いしてから月日が経ってるけど
    1年前と同じ準備万端で
    待ってくれてて嬉しかったです
     
    私もいつの間にか脱いで
    Kさまの隣にゴロンとしちゃった
     
    スイッチ入ったKさまのプレイ
    懐かしさと安心感がありました
     
    ゴルフの便利グッズ
    たくさん教えてくれてありがとう
     
    これでスコア縮めれたら
    Kさま褒めてくれるかな
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:14
    1年ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    前回お会いしてから月日が経ってるけど
    1年前と同じ準備万端で
    待ってくれてて嬉しかったです
     
    私もいつの間にか脱いで
    Kさまの隣にゴロンとしちゃった
     
    スイッチ入ったKさまのプレイ
    懐かしさと安心感がありました
     
    ゴルフの便利グッズ
    たくさん教えてくれてありがとう
     
    これでスコア縮めれたら
    Kさま褒めてくれるかな
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:12
    2日前からのご予約
    そして3ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    会いたかったの思いが溢れた再会
    ルンルンなSさまの笑顔に癒されました
     
    山登りでの写真
    たくさん見せてくれてありがとう
     
    360°パシャパシャしてくれてたから
    私自身もSさまと一緒に
    山頂に行った気分になりました
     
    たくさん我慢したベッドタイム
    湿度もあってガッツ溢れるプレイ
    お互い達成感が凄かったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 17:12
    2日前からのご予約
    そして3ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    会いたかったの思いが溢れた再会
    ルンルンなSさまの笑顔に癒されました
     
    山登りでの写真
    たくさん見せてくれてありがとう
     
    360°パシャパシャしてくれてたから
    私自身もSさまと一緒に
    山頂に行った気分になりました
     
    たくさん我慢したベッドタイム
    湿度もあってガッツ溢れるプレイ
    お互い達成感が凄かったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/20 13:21
    STORE
    岐阜店在籍
    めぐみ 38歳
    T160 B87(E) W57 H85
    2/20 11:32
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    2/20 10:29
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/20 09:45
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/20 09:30
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/20 09:00
    STORE
    岐阜店在籍
    WORK
    本日出勤
    とあ 33歳
    T157 B83(C) W58 H85
    2/20 00:04
    みお 30歳
    T163 B86(E) W57 H85
    2/19 20:33
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    2/19 15:05
    Nくんっ
     
    昨日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    待ってたよぉ
    本気でホカられたのかと
    逢いたかったから嬉しすぎる
     
    やっぱり長いお時間でも
    あっという間に
    過ぎちゃったけどねぇ
     
    しばらく雨だから
    お散歩できないけど
    見かけたらウインクするわっ
     
     
    またお逢いできることを信じて
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    2/19 14:59
    Hくんっ
     
    昨日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    ちょっぴりいぢわるだったけど
    会いに来てくれて
    スッゴい嬉しかったよぉ
     
     
    また私が癒されちゃった 
     
     
    スッゴい心地よくて
    楽しいお時間をありがと
     
     
    またお逢いできること
    楽しみにお待ちしています
     
     
     
    美味しいご飯もありがとぉ✨
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    2/19 14:56
    Sさまっ
     
    昨日は
    また またのお誘いを
    ありがとぉございました
     
    2月にまた逢えるなんて
     
     
    お時間も変更してくれて
    長いはずが。。。
    あっという間に過ぎちゃったけど
    まったりと?いっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった
    スッゴい嬉しかったよぉ
     
     
    とっても心地よくて
    楽しいお時間をありがとぉ
     
     
    またお逢いできること
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    お飲み物もおやつもありがとぉ
     
     
         きょうこ 
     
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    2/19 11:48
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    岐阜の方まで足を運んでくれて
    とっても嬉しかったです
     
    笑顔が素敵なNさま
    そっと手を握りながら
    じゃれあってる時間が
    たまらなく安心出来ました
     
    徐々に緊張もほぐれてきて
    ベッドに行く頃には
    Nさまの自然な笑顔が見れて
    とても幸せ感じちゃいました
     
    身体の鍛え具合がほど良くて
    ヤバいなーと思ったら
    鍛えるようにしてるって聞いて
    尊敬しちゃいました
     
    まったりしてる時間も心地良くて
    また会えたら良いなーって
    今この日記を書きながら思ってます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:48
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    岐阜の方まで足を運んでくれて
    とっても嬉しかったです
     
    笑顔が素敵なNさま
    そっと手を握りながら
    じゃれあってる時間が
    たまらなく安心出来ました
     
    徐々に緊張もほぐれてきて
    ベッドに行く頃には
    Nさまの自然な笑顔が見れて
    とても幸せ感じちゃいました
     
    身体の鍛え具合がほど良くて
    ヤバいなーと思ったら
    鍛えるようにしてるって聞いて
    尊敬しちゃいました
     
    まったりしてる時間も心地良くて
    また会えたら良いなーって
    今この日記を書きながら思ってます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:46
    2ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    立派なバナナを片手に
    いそいそと準備してたYさま
    そのバナナの大きさに私も
    ビックリしてしまいました
     
    「この日のために」という
    Yさまの強い気持ちが
    ヒシヒシと伝わってきました
     
    AV選びもなかなか困難を極めて
    いざベッドタイムになったら
    私だけを見てくれて嬉しかったなぁ
     
    首筋の疲れは取れたかな
     
    逆に我慢しない方が
    2回戦目までチャージ出来たのかも
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:46
    2ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    立派なバナナを片手に
    いそいそと準備してたYさま
    そのバナナの大きさに私も
    ビックリしてしまいました
     
    「この日のために」という
    Yさまの強い気持ちが
    ヒシヒシと伝わってきました
     
    AV選びもなかなか困難を極めて
    いざベッドタイムになったら
    私だけを見てくれて嬉しかったなぁ
     
    首筋の疲れは取れたかな
     
    逆に我慢しない方が
    2回戦目までチャージ出来たのかも
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:44
    2ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    昨日は気温も高かったから
    私のヒヤッとした手の攻撃
    全然効かなかったね
     
    ボディソープも温めてくれてて
    ヒヤッと対策万全すぎて
    ちょっと笑ってしまったや
     
    方言って自然に使ってるけど
    いざ文字にしてみるとね
     
    プレイ中思い出したかのように
    取り出してたあのオイルの名前に
    めちゃめちゃ期待しちゃったけど
    ピタッとはならなかったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:44
    2ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    昨日は気温も高かったから
    私のヒヤッとした手の攻撃
    全然効かなかったね
     
    ボディソープも温めてくれてて
    ヒヤッと対策万全すぎて
    ちょっと笑ってしまったや
     
    方言って自然に使ってるけど
    いざ文字にしてみるとね
     
    プレイ中思い出したかのように
    取り出してたあのオイルの名前に
    めちゃめちゃ期待しちゃったけど
    ピタッとはならなかったね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:42
    先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    いつもNさまとお会いするのは
    平日のイメージだったので
    昨日お会い出来て嬉しかったです
     
    ペット飼ってるお家のお話から
    うちのワンコの事件のこと
    聞いてくれてありがとう
     
    ほんとめっちゃ焦ったよ
     
    ベッドタイムも興奮してくれて
    いつも以上にドキドキしました
     
    海あり県に住んでるNさまだから
    海のこと色々聞けて嬉しかったです
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:42
    先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    いつもNさまとお会いするのは
    平日のイメージだったので
    昨日お会い出来て嬉しかったです
     
    ペット飼ってるお家のお話から
    うちのワンコの事件のこと
    聞いてくれてありがとう
     
    ほんとめっちゃ焦ったよ
     
    ベッドタイムも興奮してくれて
    いつも以上にドキドキしました
     
    海あり県に住んでるNさまだから
    海のこと色々聞けて嬉しかったです
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 11:41
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    2/19 10:59
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/19 10:44
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/19 10:29
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/19 10:14
    まい 36歳
    T151 B83(C) W58 H84
    2/19 09:03
    おはようございますっ
     
    昨日もお誘い
    ありがとうございました
     
    久しぶりに夜暖かいなーって
    思った昨夜の帰り道
     
    今週は雨が降るものの
    気温高めの日が続きますね
     
    土砂降りにはならないみたいだけど
    冬のこの季節に雨という名の湿度は
    私的にはとてもありがたいです
     
    昨日お誘いして下さった貴方さま
    お礼日記、もうしばらくお待ちください
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 09:03
    おはようございますっ
     
    昨日もお誘い
    ありがとうございました
     
    久しぶりに夜暖かいなーって
    思った昨夜の帰り道
     
    今週は雨が降るものの
    気温高めの日が続きますね
     
    土砂降りにはならないみたいだけど
    冬のこの季節に雨という名の湿度は
    私的にはとてもありがたいです
     
    昨日お誘いして下さった貴方さま
    お礼日記、もうしばらくお待ちください
     
    本日12時から出勤です
     
    ご予約お問い合わせお待ちしてます
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/19 04:53
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    2/19 00:37
    今日も1日
    ありがとぉございましたっ
     
     
    嬉しい嬉しいお誘いをいただき
    笑顔いっぱいで
    過ごすことができました
     
     
    逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったよぉ
     
     
    たくさん笑顔で
    過ごそっ
     
     
     
     
     
                   きょうこ 
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    2/18 17:26
    あやめ 38歳
    T156 B86(D) W60 H85
    2/18 16:21
    STORE
    一宮店在籍
    けいこ 37歳
    T167 B85(D) W57 H85
    2/18 13:30
    今日は出勤日
     
    今夜から
    しばらく雨予報だよぉ
     
    お出掛けは
    安全運転でねっ
     
     
    お逢いできるの楽しみに
    お待ちしています
     
     
    たくさん たくさん
    笑顔で過ごそっ
     
     
     
     
     
                    きょうこ 
    -->
    STORE
    一宮店在籍
    きょうこ 40歳
    T168 B86(C) W58 H85
    2/18 12:39
    3ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    Kさまのご予定が急になくなって
    会いに来てくれて嬉しかったです
     
    Kさまご兄弟の方たちと
    冬のスポーツ楽しんでる頃かなと
    ほわっと思ってたので
     
    流れるようなベッドタイム
    もうKさまの熱い視線に
    キュンキュンやられっぱなしでした
     
    Kさま珍しくお疲れのご様子だったから
    ちょっと心配です
     
    お仕事もプライベートも
    無理しないでくださいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/18 12:39
    3ヶ月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    Kさまのご予定が急になくなって
    会いに来てくれて嬉しかったです
     
    Kさまご兄弟の方たちと
    冬のスポーツ楽しんでる頃かなと
    ほわっと思ってたので
     
    流れるようなベッドタイム
    もうKさまの熱い視線に
    キュンキュンやられっぱなしでした
     
    Kさま珍しくお疲れのご様子だったから
    ちょっと心配です
     
    お仕事もプライベートも
    無理しないでくださいね
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/18 12:37
    先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早く会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎてルンルンしちゃった
     
    前回は少し緊張感もあったけど
    今回はじっくり私の身体を眺めて
    改めてお褒めの言葉を頂けて
    とっても自信になりました
     
    言ってた耳かきもドキドキだったけど
    癒されてくれて嬉しかったです
     
    あれからイメトレしてたんだけど
    無事その成果を発揮する時が…
     
    満足気なTさまを見て
    私も大満足でした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    2/18 12:37
    先月ぶりの再会
    ありがとうございました
     
    こんなに早く会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎてルンルンしちゃった
     
    前回は少し緊張感もあったけど
    今回はじっくり私の身体を眺めて
    改めてお褒めの言葉を頂けて
    とっても自信になりました
     
    言ってた耳かきもドキドキだったけど
    癒されてくれて嬉しかったです
     
    あれからイメトレしてたんだけど
    無事その成果を発揮する時が…
     
    満足気なTさまを見て
    私も大満足でした
     
    また会える日を楽しみにしてるね
    -->
    STORE
    岐阜店在籍
    える 33歳
    T160 B83(C) W55 H84
    [1]      ≪前へ      20   |   21   |   22   |   23   |   24   |   25   |   26   |   27   |   28   |   29   |   30      次へ≫      [31]